DAISO購入品ルンルン

こないだ見直した
防災グッズを買い出し爆笑
(携帯トイレたちは西松屋のものだよ)


あとは足りないものと


これ!!!

わたしはこれが欲しかったのウインク

ブックエンドキラキラ


何回も倒れてくる本たちが気になってしょうがなく…


これでスッキリ〜ルンルン


そういうば結局…

えんぴつ削りは読者さんやフォロワーさんのアドバイスを聞いてこちらに💁‍♀️
デスクライトはこれ!
えんぴつたてはこれルンルン


早く届かないかなぁデレデレ
学習ツール増やすの私が楽しみラブラブ


あとは上履き洗いネットも時短になりそうだから購入したようずまき

ちゃんと汚れ落ちるといいなぁ!