ガンガンすっぴんで

お台場のダイソーと西松屋に用があって行ったら

前のバイト先の友達がいたーーーーーー爆笑拍手

こんな再会の仕方ってある?!
ご縁を感じる!!!


お台場のデックス東京ビーチの台場一丁目商店街の占い横丁にいたようずまき
(日曜にいるみたい!気になる方は是非ルンルン一舞瀬おりさんという方)

ってことでついでに占ってもらったグー


ええええええ笑い泣き
わたし崖にへばりついてる〜笑い泣き

でも当たってたわ…
色々と笑い泣き


このお友達…
(友達というか先輩なんだけど)

全然仕事できない&覚えない私を褒めながら励ましながら
色々教えてくれて…笑い泣き

産後初のパートでうまくいかないことばかりだったから本当助けられたんだ。

さらに

わたしが海外の方の対応ができなかった時

焦ってたら

「@&☆÷#¥,<々〒。。。」
↑と
ネイティブな英語で話し出して


え、すご🙄


ってなった!!!

今日の占いで

サムネイル

人気もなければなんだか嫌われてるような気もして…


とネガティブ相談したところ

インスタライブとか生配信でもっとコミュニケーションを取った方がいい!と教えてもらったので

また今度インスタライブしようと思います爆笑

嫌いだという人より好きだと言ってくれる人に目を向けられそうだし

私自身も話すとストレス発散になるし

地元でホルマリン漬け見た話をするため

近々やりまーすグーグーグー