親戚がSwitchを持ってきてくれた&今日はあきぷーもいるので

4人でマリオパーティーで対戦してるウインク


これ永遠と遊べるねゲラゲラ

面白い!!!

64のマリオパーティーの雰囲気かもちだしてて

めちゃくちゃ懐かしい拍手


小学生のころ友達のお家でやらせてもらってたなぁ!
懐かしいうずまき

わたし普段ゲームしないけど64は好きなのルンルン

単純だからグッ


お金持ちのお家にだけあったよね!!
64とかプレステとか
シルバニアファミリーとかってグー


今のところ
1位 娘(ピーチ)
2位 親戚(デイジー)
3位 あきぷー(ワリオ)
4位 わたし(キャサリン)
という結果です!!


仲間はずれにされた俺…


密かに姉さんたちに触っちゃダメだと言われてたおもちゃたちをここぞとばかりに堪能してて賢かった笑い泣き