おはようございます太陽

朝から親戚が遊びにきてくれたよデレデレルンルン


今日は五反田の品川ショールームでヨガレッスンみたい拍手


すごい、看板(言い方古い?)になってる!!!
かっこいいいいいいおねがい


うちの娘と同い年の子がいて
ワンオペ育児しながら脱サラして
学校通いながら子供がいてもできるパート探して

ずっと夢に向かって頑張ってる姿見てきたから感動おねがい

睡眠とか一人時間とか全然取らず
子供がいるからという理由を言い訳にしないとこもかっこいいなぁと思ったグー

わたしすぐ子供を言い訳にするからさ…笑い泣き

やろうと思えばできるんだろうなぁ…色々と。

港区品川区を中心に出張ヨガもやってるからお近くの方ぜひうずまき


私が産後鬱で夢遊病に悩み
おしゃれも遊びも楽しいと思えなかったこの頃を↓


支えてくれた一人でもあるグー

会うとなんだか元気がでる!

癒し系な人だよ、本当にデレデレ