実は

少しずつ…

リビング改装中!!!


beforeもやもや


ここから↑

まずカーペットとテーブルを取っ払い


組み立てに苦戦し

あきぷーがブチギレながらも

完璧に作ってくれた

この学習机を配置し拍手拍手拍手


模様替え〜うずまき


机周辺はこんな感じグッ


学習机や壁掛け収納に
色々娘の物を片付けたら


あんなに荒れてた棚がスッキリしたよーおねがい


おもちゃはこちら💁‍♀️


そして

全体はこんな感じにうずまき

beforeもやもや


afterキラキラ


たび山は基本出してるから
犬小屋は寝室に置いたよグッ


あとYogiboを1つにして小さめのラグを引こうかとうずまき


学習机は
ニトリ、無印など見に行ったけど


結局スッキリ折り畳めるこちらに決定下矢印下矢印下矢印

可愛くて幅も取らないし
すっごいお気に入りうずまき

娘も嬉しくて嬉しくて何度も座ってたデレデレ


ここから本立て、えんぴつたて、小さい収納おいて可愛くしていくのも楽しみだなっルンルン