娘のリクエストでインドカレーを食べに行ったよカレー


もう少しで入学の娘へ

サムネイル

小学校でもし何か辛いことがあったらすぐにいうんだよ!


と言い


意地悪されたりいじめられても恥ずかしいことじゃないからちゃんと教えてね!

ママは友達いなかったしいじめられてたけどね爆笑ガハハ




って言ったらさ




ママには学校で辛かったことより楽しかったことを話したい!たぶんそうなると思うよニコニコ

 
サムネイル



という娘…



なんか深い。

なぜだかこの子は心配しなくても大丈夫な気がしてきた😌


自分がいじめられて
上履きとか体操服とか無くなって

父に相談したら

「嫌われる方にも原因がある。お前が悪い」って言われてさ笑い泣き

まぁそうなんだけど笑い泣き


そんな


軍隊方式の子育てされてたから

娘が心配で先手打ったつもりがそんなことしなくても大丈夫そうだったわおいで


いいね!
何事もポジティブな考えがいいね!