昨夜は…

バブリーたまみちゃんのおうちにお邪魔しました〜!

病院や乗り換えのミスで
集合時間大幅に遅れちゃったよおおおおお笑い泣き

昨日はなんでかそういう1日で。

何をするも
うまく行かなかった笑い泣き


そういう日って何ヶ月に一回くらい絶対訪れるし

もう…
明日に賭ける。
明日はいい日になる。
と自分に言い聞かせ昨日を終えたよ笑い泣き


でも終わりよければ全て良し!ということでルンルン

最後の最後は楽しい1日になったよグッ

遊び疲れた子供たち…
誰一人喋ることなく
おさるのジョージを凝視キョロキョロ


たまちゃんが…

この姿見て…

サムネイル

なんて可愛い生き物たち…


とポツリ…

本当可愛いよな。
可愛いけど大変なんだ。
子供は可愛い!
けど子育ては大変😌🙏


とみんなで頷いた夜であった〜