昨日幼なじみの実家のケーキ屋さんへ行ってきたよショートケーキスイーツ

アンジェ左矢印左矢印左矢印

(地元では知らない人がいないくらい有名なお店だよ)


私が小さいころから
お誕生日ケーキを頼むと
こうやって黒板に名前が書いてもらえて
嬉しかったんだよなぁ〜ラブラブ


綺麗なショーケースに二人ともうっとりルンルン


悩みに悩み…

私が厳選したケーキはこちら💁‍♀️

石垣ショコラ、木苺(ムース)、いちごのタルト、ショートケーキ、レアチーズケーキ、チョコレートケーキ。


娘は毎回このチョコレートケーキチョコカップケーキ


普段甘いもの食べない私も
美味しすぎて2個食いしちゃったよ!!


無駄に甘ったるくなく上品で綺麗なケーキルンルン


私的に

ケーキ屋さんNo.1よ!


ロケで全国の美味しいものを食べ尽くしてるあきぷーも

絶賛するくらい本当に美味しいーうずまき


小さい頃からお世話になりまくってる大好きなおじちゃん、おばちゃん!!

凄腕職人の父とコミュ力半端ない母を持つ幼なじみが羨ましいよデレデレ