今回私が泊まった
「瀬戸内マリンホテル」のスタッフさんが

最高だった!!!

高級でも最新でもない普通のホテルだけど
私はこのホテル好きラブラブ


迷路とクイズに答えたら
お菓子が貰えるとのことでやってみたら


手作り感満載のお家にあるような迷路にきゅんっデレデレ


何気に楽しんで何回もやっていた子供たちにもきゅんきゅんしたデレデレ


極め付けは

フロントのおじ様方が

「おめでとう」「すごいねー」と手を叩いて
祝福してお菓子をくれるのデレデレ


私は子供たちにこういう触れ合いをたくさんさせたい😌


優しい人たちから
優しいをたくさんもらったら

子供たちも優しい人間になれそうだもん!!


家族以外のいろんな人と触れ合うと辛いこともあるだろうけど

優しい人も世の中にたくさんいること知っててほしいなぁ。

そしたら辛い時はそこから逃げればいいんだって思い詰めなくて済むもんねグッ