スカッとジャパンの胸キュンエピソードを真剣に見る娘デレデレ

これはきっと…

私と同じ道を辿ることになるかもしれないデレデレ

私はきゅんきゅんする少女漫画が大好きなんだラブラブ


特に好きなのが…

溺れるナイフ
(ジョージ朝倉さんが一番好き)
パラキス
クレイジーフォーユー
ジェリービーンズ
ピーチガール
僕らがいた
天使なんかじゃない
オレンジ

などなどたくさん好きな漫画がありネットカフェに何時間もいられるうずまき

娘が漫画好きになってくれると嬉しいなぁデレデレ

と、思いながら
最近ハマってる無印の化学調味料不使用スナックをポリポリルンルン


こっちの彼は全く想像できない笑い泣き

あきぷー寄りでイケイケになるのかな?キラキラ