おはようございます太陽

ノー飲酒で寝たため
寝付きは悪かったが…

早く起きられた爆笑拍手


娘ごはんナイフとフォーク
米粉パンケーキ、フルーツ。


〜原宿の香りをのせて〜


俺ごはんナイフとフォーク


今日は大豆粉のパンケーキ🥞


だいぶ上手にナイフとフォークを使いこなせるようになってきたグッ


中学生から20歳にかけては
年に一回テーブルマナーを教えるためにいいレストランに行くつもり!

そしたら

大人になった時

結婚式や
彼氏、オシャ友とレストラン行っても恥かかないもんね拍手

田舎から出てきた私は
そういうレストランの経験が無さ過ぎて
食事どころじゃなかったよゲロー

なんなら未だよくわかってはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き