焼き肉屋での会話…
娘に
サムネイル

ママのことならなんでも知ってるよ真顔

と言われたので


ママはそんな簡単な女じゃないよおいでちょっと説明してみてよニヤニヤ

 
サムネイル

というお題を出してみたら…



黄色が好きで〜

カニとお肉も好き〜

ニコニコしてる〜




そして最後に…





サムネイル

ブログ女

と言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日卒園式でママ友たち

ブログ見てるよーってたくさん言われてたからだって笑い泣き


なんだよ、ブログ女って笑い泣き




↓娘が欲しがってた入浴剤を見つけたので買って帰ったよー!今からやるルンルン





Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印