娘から卒園式のお願いで

サムネイル

ママ、明日は絶対泣いてね!


と前日から言われてたので


うん、きっぺーみたいに叫びながら泣くね。

 
サムネイル


と約束してたよグッ
(それは絶対やめてムキーと怒られたけど)


そして式中…

いろんな思いが込み上げてきて

泣いちゃうかもな…なんて思ったけど

私が席の移動間違えて
ママ友に
サムネイル

なっちゃんそこ私の席おいで

とつっこまれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか色々ツボっちゃってそんな雰囲気じゃなくなった笑い泣き


しかし今日の主役!!

娘は

私から見ると誰よりも光って見えたよウインク


卒園おめでとうラブラブ
(密かに髪短くしました)


↓ブラウスとリボンだけつけて園服きていきました〜