今日はホワイトデーラブラブ


幼稚園にお返しをちゃんと持って行けたので私のミッションは終了したグッうずまき


そんなことよりさ…


娘が


男子からプレゼントもらっちゃって


ウハウハだよ😂


すごくない?
名前入りのえんぴつポーンポーンポーン
(ありがてぇお願いキラキラ

しかも娘の好きなポチャコのキーホルダーとミニタオル!!!!!!!!!


さらには

ドラッグストアで何回もおねだりされていた
しろくまのリップとハンドクリームラブラブ


すごい!!!!!!!

娘が欲しいものだらけポーン

ママたちが娘の趣味を色々考えて用意してくれたんだと思うと…

泣けるぜ😂


しかも

俺にまでくれたハッ


ペックルーーーーー!!!!


私がテンション上がっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤ちゃんペックルかわゆいラブラブ