入学式のスーツを着てみたラブラブ


口コミが大量にあり
かなり参考になったよグッ
先輩ママたち助かった!
ありがとう!!


158センチ42キロの私は7号サイズにうずまき

口コミで書いてた通り
前を締めると結構パツパツ!

でもそれでいいの!

ジャストサイズが欲しかったから真顔グッ


そして
生地がしっかりしてて次いつ着るかわからないけど
いい買い物になった!!!
(これで一万円以下はかなりお得)

しかし!
ワンピースが思ったより長めだったなぁ…

膝上ギリギリの方がバランスが良く見えるかなと!!


バッグなんか違う??

もうちょい明るい色がいい?

さらに↓に
ブローチをつける予定うずまき


ブログ読んでくれてる友達が貸してくれたよルンルン


ただ!

使い方(刺し方?)が分からなかった笑い泣き

ブローチ刺すとだいぶ華やかになりそうで楽しみ桜  

やり方聞いとかなきゃグー


卒園式↓

娘の入学式衣装↓