ひな祭りパーティーごはんナイフとフォーク


まず実家から送ってもらったカニを解凍し


適当にさばいてみたよ真顔グッ

身が綺麗にとれてすっごい美味しかったールンルン

子供たちが大好きなんだ!


あとは娘がちらし寿司が嫌だと言うので手巻き寿司うずまき

マグロ、とびっこ、かまぼこ、ハム、タコ…など


エビフライは買ってきてノンフライヤーで温めたよグッ



ここからは大人の趣味!!
豚足うずまき


オイキムチラブラブ


そして

ケジャーーーーーーン!!!


もう…
幸せという言葉しか出てこないこのケジャン笑い泣き

お正月に食べてずっと食べたかったんだけど9月〜4月までの販売だから

ひな祭りという女子の祭りでケジャンをお取り寄せうずまき

こうなってくると誰の祭りかわからないけど

美味しすぎた〜!!

生物好きな人は是非グッ

見た目ほど辛くなく
身もツルッと綺麗にとれて本当美味しいよ爆笑

31才にしてケジャンという食べ物が知れてよかった!!!


オイキムチもおすすめルンルン