入学用の準備も開始グーグーグー


持ち物は娘と一緒に買いに行くとして…

とりあえずお名前シールだけ買っといたウインク

↓すぐ来るっぽいから届いたらまた紹介しますうずまき


あと…
私の洋服…

ママ友にも聞こうと思うんだけど普通に私服っぽいのは良くないのかな?

ちょっと綺麗めな感じで
この辺りだと入学式以外も着られそうだなぁなんてウインク

↓ベージュワンピース


↓トップスだけ買ってあとは卒園式用に買ったパンツと合わせるとか?



それか…
ちゃんとしたセットアップや



カチッとしたジャケット着た方がいいのかな?



しかしスーツは買っても入学式以外で絶対着ない…

勿体ない笑い泣き


別に主役じゃないからなんだっていいんだけどさ…

どうすればいいのかもうわからなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アドバイス下さいお願いキラキラ


↓行事ごとのとき便利な携帯スリッパ