昨日普段行くことのない
中目黒に行ったので…


ちょっと探索ランニング

なんか見たことのあるフルーツサンド屋さんを発見したので
入ってみた!!!


俺が真っ先にいちご生クリームをゲットうずまき

あきぷーのお土産として買ったよー!


お店の中にこんな張り紙がハッ

パンの耳が0円ポーン
&出世する?ポーン彼氏ができる?ポーン


サムネイル

パンの耳もらえますか?出世したいです!もれなく彼氏も欲しいです!


って言ったら店員さん笑って

はい!!!

 
サムネイル


と言ってくれたよ笑い泣き


残念ながら昨日はもうなかったけどパンの耳もらえるの嬉しいよねうずまき


おばあちゃんがよく
パンの耳でラスク作ってくれてそれが大好きだったなぁルンルン

パン耳は最高のおやつウインクグッ