今日は打ち合わせが終わったあと…

小林礼奈ちゃんとランチに行ってきたよーラブラブ


二人とも和食が好きということで和風ランチ…ナイフとフォーク


まずは煮物やだし巻き、湯葉などなどが入ったお膳ラブラブ



次はメインのお刺身ラブラブ

他にはお肉や天ぷらも選べたよーうずまき


今日はあやなちゃんのお誕生日祝いも兼ねてだったので贅沢ランチデレデレ


おめでとう拍手


あやなちゃんめちゃくちゃ喜んでくれて私も嬉しくなっちゃったよデレデレおいで

裏表がなく本当に素直!

私がもし金持ちのおじさんだったらパパ活でいろんな高級なお店に連れてってあげたいくらいウインク拍手



ご飯は美味しいし
静かだし
お店の方がすごい丁寧に接客してくれて
いい時間が過ごせました〜爆笑