実家から荷物が届いたよールンルン




えっちゃんが俺の誕生日祝いを送ってきてくれたんだラブラブ
プレゼントは当日にあける予定ウインク



持ち方覚え箸というものも入ってたうずまき

最近娘の箸奪って無理やり食べたりしてて憧れてるみたいだったから助かる〜拍手



そして


父が


段ボールの箱の隙間に入れると言っていたお菓子が
隙間以上のだった真顔



俺にまで!!



お父さん…


俺がなに食べれるかわからないから


考えまくったんだろうな。



野菜シリーズのお菓子が大量に真顔


しかしまだあげたことないものばかり!



もうあげちゃおう!
野菜だもんな!
おじいさんが愛を込めて野菜だと思って送ってきてくれたお菓子はもはや野菜だもんな真顔グッ