今日は子供たちと3人ご飯ナイフとフォーク

頼んでいた玄米おにぎりが届いたよウインクラブラブ

全部違う味拍手拍手拍手


そして

健康的なおにぎりなのに20個で1590円って安すぎない?!



娘は梅おにぎりうずまき

サムネイル

のりがいい匂い〜


と、ペロリと完食拍手拍手拍手

私も食べたくなり鶏そぼろを食べてみた!

中に入ってるお肉が噛みごたえあり濃さもちょうどよかったデレデレ



あとは

お刺身用サーモンでちゃんちゃん焼きルンルン


下に長芋を引いて
キャベツ、サーモン、人参をおいて

味噌大さじ2
醤油大さじ1
オリゴ糖大さじ1
みりん大さじ1

で味付け蓋してグツグツ❗️

結構甘めだったけど
私は好きな味だった〜ウインク


そして残り物のおでんと



残りのサラダ類でしたサラダ



人参を花形にくり抜くと俺が全部食べる😌

可愛いもの好き男子👏