そういえば!!
頼んでたお名前スタンプが届いたよ拍手

名前のパターンが果てしなくありめちゃくちゃ使えそうデレデレ




俺をどこかしらに預ける時

オムツに名前書かなきゃいけなくて

手間になってたから
ついでにもう一つ買っちゃった〜うずまき


これタテもヨコもあるし
とにかく名前が必要なものにポンポン押しまくれるグッ


油性だから布製品にも安心だよ爆笑


あとやっぱ
この口コミには惹かれたね!

43222件で4.72拍手



小学校のグッズたちは
何を買えば…
どんな物を買えばいいのかわからないから

説明会後に買おうと思ってる!

スタンプ押すの楽しみだわー
うずまき


私は字がとてつもなく汚いから
スタンプとシールも買ってなんとかしようと思ってるよおねがい拍手


あと…

幼稚園の書類やグッズに

よく「川島菜月」って自分の名前書いちゃうことあってさ笑い泣き


スタンプとシールの方が確実なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓シール探し中