実は…

10日間の引きこもり生活に耐えぬき

得したこともあったグッうずまき


じゃん下矢印下矢印下矢印



これだけじゃ何が変わったかわからないと思うんだけど…


実は私ハッハッハッ

おととしアイブロウのアートメイクして失敗したのよアセアセ


最初PRの案件で話がきたんだけど
自分がよくないと思った時
PRだと悪いこと書けないじゃん…

だから

自腹でいったのね!


しかしそれが大正解だった😎


私の顔に眉毛のアートメイクは合わなさすぎた。
てか濃すぎてちょっと失敗された?感じもあったゲッソリ




見て!

シャッキーーーン❗️って音がなりそうなくらい不自然な眉毛😎


アートメイクはすぐに落とせないしこの眉毛の期間本当嫌だったわーゲロー


で、

2回目の施術はお断りし

そのまま薄くなっていくのを待ったよグッ

でもアートメイクした部分だけ色がついてるから
形が調節できなくてずっと細いままだったのねアセアセ




先月の

引きこもり期間を利用し


眉毛をボーボーに生やし…


beforeもやもや



afterキラキラ



ここまでふんわり眉に戻すことに成功🥸👏



眉毛って大事。


アートメイク自体が悪いんじゃなくて私の顔には合わなかった🤦‍♀️

似合う似合わないってあるよね〜…

濃い眉毛が似合う外国人のおしゃれ顔に憧れるわぁ…


↓これで脱色して(顔用じゃないから自己判断で)
↓これで形を整えてるよ!もう10年近く使ってる✨めちゃくちゃおすすめ💪