おはようございます太陽


無理やり入れたよ弁当🍱


おにぎり
たらこパスタ
のりっこチキン
卵焼き
アスパラベーコン


今日は俺もお弁当だよナイフとフォーク



そういえば!
娘の足を心配してコメントしてくれた方がいたんだけど

この時の怪我だよ💁‍♀️


昨日ついでに皮膚科で薬ももらってきた

ほぼ治ってるから大丈夫🙆‍♀️

私が小さいころは
怪我した時、体調悪い時とか
親に話してもスルーされまくってたから

反面教師で大袈裟に反応するようにしてんだ!


足怪我して泣いてた時も
私が

サムネイル

やばいじゃん!病院行く?救急車〜🚑


って言ってたら
娘がピタッと泣き止み

いやそこまでの怪我じゃない。

 
サムネイル


と冷静なツッコミをくれたよ。



怪我の場合

血が出たときだけ!

(骨折とかはまた別の話で)


転んだくらいだったら

ほぼ反応しない真顔


だから子供たち
転んだくらいじゃ泣かずに普通に立ち上がりスタスタ歩いてる!

心配しなさ過ぎもダメだし
心配し過ぎもダメだし

子育ての匙加減ってむずいよねー!