カフェで誰にも邪魔されず
1時間ほど集中して作業したらなんだかすっきりしたールンルン
(ちなみにまだ全然終わってない)


お昼時だし
帰るかと駅から近所のスーパーへ向かうと


ベンチに座っている親子の姿がチラリ…



待ち伏せされてたよ💁‍♀️


サムネイル

お前が一人になりたい気持ちはよくわかった。


と私を受け止めてくれた俺…真顔


寂しかったのかな?

なんだかショボン…としていた。



おうちに帰って作ってたお弁当とスーパーで買った納豆巻きあげて



私はカフェでお茶したのでお腹も空いてなかったし残り物食べて




あきぷーは…

すき家の骨つき肉のカレー食べながらコーヒー牛乳を飲むという…



なんという組み合わせ😌

給食食べながら牛乳を飲むということができなかったわたしからすると不思議な組み合わせ😌