私のダイエット法を今日はご紹介します!!



今宵…

またしても

ブルダックに手を出してしまった私…


こんな風に何か一つのものに依存してしまうこと…

多くの人は一度は経験したことがあるのではないしょうか?真顔


でも安心して…

私は意味不明なダイエットサプリを紹介するわけではない。




これってさ…

量が絶妙なのよ…



だからまた食べたい!
今日も食べたい!と思っちゃうんだわ。

一袋で我慢しなきゃという人間の心理をついた食べ物だと思った。


私はそんなとき


2袋行っちゃうよグッ



足りない時は3袋いっちゃうのもアリうずまき



これならいつでも食べたい!何杯でも食べれるってくらい好きなものでも

限度超えたら気持ち悪くて食べたくなくなるからグッ


わんこそばがそうだった!

私そば大好きだったけどちょっと嫌いになったもん笑い泣き



その心理を使って

毎日食べたい!
でも太りたくないからやめたい!って人は


一旦バーーーーーって食べて満足するレベルを超えて次の日からやめるってのをおすすめするよグッ

毎日食べ続けるより
一気に食べて辞める方がなんだか効率いい気がするようずまき








これで


明日もブルダック食べてたら笑う😎



↓うますぎる〜