娘が「ラーメン食べたい」と言うのでまたUberしたよグッ


マックハンバーガー


すみっこ弁当🍱


そして
ラーメンときました🍜



でもやはり私は

貧乏性なので

自分のは頼まなかったよもやもや


すごい食べたいもの以外に
1500円は払えない😇

高校卒業してすぐ一人暮らしして

仕送りもなかったし

家賃も光熱費も払わないといけなかったから
(しかも都内って激狭なくせに平気で家賃8万とかするんだよムカムカ

ご飯なんてパスタやお米にケチャップだけで食い凌いでいたよ😇


友達と同じ生活したかったからお家ご飯を一番削ってたグー


父が私にお金の援助しなかったことで

かなり現実の厳しさを思い知ったよグッ


やっぱその経験が根強いから

子供のためならできるけど自分のために出前しまくるのはなんか贅沢だな。




自滅するんだ😇

今までずっとそうだった。

我慢して我慢して自滅する経験を繰り返してるから私もウーバーで激辛頼む😎