コンビニで買った物たちを紹介するよおねがい


今日は子供たちになんでも買ってあげようと思い

サムネイル

さぁ、好きなのをこのカゴの中に何でも入れるんだ〜


と言ったのに…


すぐさまこのシャボン玉を選び



他には欲しいものがないとゲッソリ



アイスとかジュースとかお菓子とかなんでもかんでも

「好き勝手に入れていいよ」

と言ってるのに!!!


なんて欲のない子供たちなんだ…


ってことで
今日は久々の外出で戸惑ってしまいこんな感じの買い物となった〜


私は欲望のままにカップラーメンを買ったよ。

今夜も食べようかなニヤニヤ


「トナリ」のラーメンもなかなか激辛だったはず!