俺に初めてアンパンマンを見せてみたら思いの外ハマったので



そのうちに
私は娘とお買い物マラソンをしたグーうずまき



今年入学の娘に
お名前スタンプを購入!

前にも買ってたけどインクも無くなってたし
漢字のスタンプも欲しかったので買いなおしたグッ

レビュー4万超のこちら!!!!



バレンタインに向けて
好きな男の子と年下のお友達へチョコをイエローハーツ

これやっぱりめちゃくちゃ可愛い爆笑


人気らしいから早めに買っといたグッうずまき

届くのは12日あたり?


娘も欲しいと言ってたし
私ももう一枚欲しかったので購入おねがい


ツルツルしてて気持ちいいようずまき

シルクは顔に皺がつかないとの噂だから期待してる真顔グー


あとはいつものよもぎ蒸しパットと

米粉たこ焼きたこ焼
何度も買ってるエビうずまき

お弁当、晩御飯作りなど色々使えるし生で食べても最高だよデレデレ


買い物はやっぱり楽しい!!

娘とあーだこーだ喋りながら買うのがまた楽しいうずまき


その他のおすすめラブラブ