あきぷーの一番上のお義姉さんが色々と送ってきてくれたうずまき


まじめな方だから
「迷惑かけて本当にごめんなさい」と私に謝りのお手紙まで入れてくれてて…

なんか

ちょっと泣きそうになったよ笑い泣き


お義姉さん…
自分の弟のことより私を労う言葉ばかり書いてくれてた…


ありがてぇ笑い泣きお願い

弟のお陰様で
私みたいなもんに謝ってもらって申し訳ない笑い泣き

でもその言葉で
このやるせないモヤモヤが取り払われた気もする笑い泣き


俺がお昼寝中…

さっそく送ってくれたチョコキットを作ったグッラブラブ




娘はなんでも楽しくやる天才✨

なんだって
楽しい!ありがとう!
ってやってくれる拍手

ちょっと失敗しても言い訳せず軌道修正してたしえらいぞ!



この時間とても癒し😌