昨日の「ビートたけしさん生誕祭」の模様です💁‍♀️


4年ほど前に自分で作ったツービートパーカーを着て

シャンパン開けたよ真顔



目がぎらついてるわ🤩



たけしさんのどこが好きなの?と聞かれたので

簡単に説明すると

私が口の悪いお笑いが好きなのと

この言葉が好きなんだウインク



学生時代って周りの大人たちに「夢を持て」「やれば出来る」とか綺麗事言われるけど

夢を持っても叶わないことって現実世界でたくさんあるんだよ。

それを一番最初に教えてくれた大人がたけしさん。


あと小さい時におばあちゃんに

「人前でバカになりきれる人っていうのは本当は頭がいい。笑わせるっていうのは難しいことだから」って言われてたのもあるかなぁー!


こんな感じで
ずっと好きで

いつでもどこでもたけしさんに会ってもいいように
手紙を持ち歩いているよグッ




ぜんっぜん会えないけど😇

だけど私は思い続ける。


たけしさん75歳ハピババースデーケーキ

Netflixの浅草キッド見てみて〜

たけしさんが愛される理由がわかるよウインク