昨日はバブリー会でした拍手
(しゃんちゃんは別件で昨日は欠席!)


クロちゃんおすすめのお蕎麦屋さんでランチしたようずまき


俺も同伴だったこともあり
個室を予約してくれてた笑い泣き


これはママならではの気遣い…
すごい助かった〜お願いキラキラ


青山にある川上庵下矢印下矢印下矢印


でくるみだれのそばを頂いたら


これが!



ぶっ飛ぶくらい美味しかった拍手


帰り道でもう食べたかったもんな。

今もなお食べたい…

ごまだれなどもったり系の濃い食べ物苦手なのにこれは本当に美味しすぎたうずまき


あとお店の接客がすごいよくて感動したよ!

お昼寝から起きて
HP回復してしまった俺が
ずっとニコニコしながら手振ってたから目線の方を見てみたら

店員さんがテーブルを拭きながら

「ばいばーい」とマスク越しでもわかる笑顔で手振ってくれたり

お会計終わってトイレに行こうとしたら
お店の外で鉢合わせたスタッフさんが
わざわざ「ありがとうございました」と言いに来てくれたり

ここでランチしてよかった!と思えるほど
いいお店だったウインクラブラブ

また絶対行く!!

いいお店知れたー拍手