昨日娘がこの入浴剤の




ここの部分を



「なんて読むのー?」と聞いてきたので

「弁天の泉だよ!弁天様っていうめちゃくちゃ綺麗な神様がいるんだよ。」と答えると

「どこにいるの??」と興味深々な娘真顔




サムネイル

どこでしょう?お家のどこかにいます。
リビング、寝室、お風呂、トイレ…



綺麗な神様だからお風呂かな

 
サムネイル





サムネイル

正解はトイレです!!だからトイレ綺麗に使うと可愛くなれるよ!



と教えておいた!!


私も小さいころそうおばあちゃんに教えてもらって

トイレ掃除も教えてもらってたグー


だからトイレが汚いという概念がないうずまき


おばあちゃんの教育が素晴らしいと思うので

私も真似してそう教えていきたい。


特に

娘には!!!!!

恥じることじゃないから
トイレで生まれたことは。

二人で頑張って生き抜いた証だから!


むしろ!
だから神様がこんなに可愛くしてくれたんだよ!
鏡見てよ!
誰よりも可愛いよ!
と念を押しておいたグー



親バカでしょう😎