ここで話していたエミリーの絵本が届いたよ💁‍♀️

よるくまシュッカ🐻🌙




北欧でベストセラーの寝かしつけ絵本のようキラキラ


パラパラと読んでみたら
なんだか心が浄化されるような内容で

エミリーはきっと
素直で純粋な心の持ち主なんだろうなと感じ取れたよデレデレラブラブ


また寝かしつけの時に読んでみて子供たちの反応も含め

感想書くねグッうずまき



そして


最近エミリーと私は


和訳アプリを使ってdmのやりとりをしているグッ



去年はコロナでブックツアーが中止になったみたいだけど

「日本に行くとき会いたい

と言ってくれたうずまき


その時聞いてみる!


なぜ

宮崎駿さん
こんまりさん

に続き

何もない私に興味を示してくれたのか!!


和訳アプリだと直訳でうまく伝わらないからうーん


まぁ




英語喋れないんだけどねウインク


なんとかなるだろう!