今日


ふと娘が


「ママは家族の中で人気だよ!みんな大好きだよ!家族じゃない人もみんなママのこと好きだよ!」
と言ってくれた真顔




だから


「嬉しい、ありがとうラブラブでも嫌いな人もいるんだよ!なんでだろうね!」と言ったら


「なんでかな?きあがその人に言おうか?ママのこと嫌いにならないで!って。嫌いな人と遊ばなくていいしその方が輝くよって教えてあげようか」




なんだかすごく深いありがきお言葉を頂いたよ😇

そう娘も言ってることですし
好きにならなくていいので嫌いにならないでもらってもいいですかね?😌


dmやコメントとかで傷つくようなこと送ってくるのやめてもらってもいいですか?😇


その方が輝くと娘も言ってるので🙋‍♀️