今回のお買い物マラソンで買ったものラブラブ


いつも少しずつ大事に食べている

美味しすぎるオーガニックチョコレート🍫

これは
ゴロッとしたマカダミアンナッツが入っているミルクチョコルンルン


私的に甘めだから満足度が高いうずまき


こっちは
カカオ60パーでビター系ラブラブ

これもまた
苦めだからかすぐに満足できるんだー照れ



家事の合間とか甘いものがどうしても食べたいときにカケラを食べる!

普通のチョコよりお高めだから
無駄なカロリー取らなくて丁度いいよ炎


あとオーガニックチョコなら食べてもニキビができないから安心なんだ照れ



お次は
今月で40歳の誕生日を迎えるあきぷー用にこちら💁‍♀️

自分用にはクーポンで1890円になる裏起毛スキニーデニムラブラブ

と、ひとまずこんな感じうずまき

これから誰かのブログ見て色々探そうと思うよグー


↓相沢まきちゃんが載せてた、ドラッグストアより安く買えるパックと

↓はあちゅうさんおすすめの冷凍玄米おにぎりが気になるウインク