娘はおしゃれ番長なので
私が選ぶ洋服に
ケチをつけてくるよ笑い泣き

なのでいつも自分でフルコーデしてもらってる拍手拍手拍手




このブログのコメントで教えてもらった「ANAPキッズ」がお気に入りで

よく着てるおねがい



すぐにセールになるからありがたい!!
↓今日はこれ



持ち物は…


防犯ブザー
ハンカチ
折り紙
マスク
ティッシュ
ポーチ(ペンが入ってる)


昔はさ…
こんな値段で可愛い服なんてなかったよね。

ネットもなけりゃ
バースデイとかしまむら的なのもなかったし

私は末っ子でお下がりばかりだったから
おしゃれな友達が羨ましかったもんなぁ〜


でも


一周回っておしゃれ真顔拍手



川谷絵音顔負けのマッシュだろう!




スカートは夏頃買ったこれで下矢印
(私が買った時もうちょい安かった気がするえー?

コートとブーツはこちら↓