はじめてのおつかい見たよウインク



地元の津山市だったけど
私の住んでたとこよりかなり離れててどこだかわからなかった〜🤦‍♀️


けれど

図々しく

号泣した😌


全然知らない子だけど
素敵過ぎて鼻水流しながら泣いちゃったよ😢


現代の子供は3歳とか4歳で字が書けたり

敬語使えたり

本当しっかりしてるよ拍手

それに
都会は小学生一人で電車通学してる子たちいるけど

平然とした顔で乗ってて尊敬する。

私がはじめて一人で電車乗ったの18歳だぞ!!!
(地元は車文化)

すげぇ!
かっけぇ!

私1人で乗ったとき震えたもんな😌

未だに乗り換え間違えるし😌

きっと子供たちの方がしっかりしてるわ😌