伊勢で買ったお土産特集〜ラブラブ


娘の大好きなすみっこぐらしのお店があったので



伊勢限定の人形焼き?まんじゅう?とハンカチをゲット〜ラブラブ



あとおせんべい屋さんで
激辛とかノリせんべいとか色々買ってみたラブラブ



これは俺が落としちゃって割れたから買ったんだけど
何気に美味しそうじゃない?ニヤリ



こんだけ激辛と書いてるんだからきっと辛いよね!

インスタライブで食べて辛さをお伝えしたいくらいだよ真顔


あとサメジャーキーキラキラ

サメってサメ軟骨くらいしか食べたことないから興味本位で買ってみたウインク

どうだろね?



そして

うますぎたぴーかんなっつ👏



これは大勝利!!!

雑な開け方してるけど
このチョコはかなりお上品ラブラブ



見つけたら食べてみて!

地味な見た目とは裏腹にびっくりするくらいうまいよ😌

もっと買って帰ればよかったと思ったらお取り寄せできたうずまき



これは
たび山を預かってくれた義両親たちへルンルン

すみっこぐらし好きな子供たちと激辛好きなお義姉さんにも買ってみた!!



お義母さんあんこ好きだから
最後に赤福買おうとしたのに
売り切れ続出と


新幹線の時間間に合わず買えなかった〜えーん

食べてみたかった、赤福〜!

賞味期限がめちゃくちゃ短いのがつらいねー笑い泣き