昨日の晩御飯ナイフとフォーク

まずは娘のお子様ランチからラブラブ


グラタン、しゅうまい、ハンバーグが食べれないので私、あきぷー、俺でいただいたよ照れ



大人はこんな感じ💁‍♀️

お魚、アワビ、伊勢海老のお刺身や土瓶蒸しなど。



伊勢海老の塩焼きルンルン



これはなんだかわからなかったうずまき



ビーフシチュー風伊勢うどんルンルン



!



この釜飯が絶品で



残ったのをおにぎりにして朝にも食べたよラブラブ



写真を見た客室担当の方が
おばあちゃんにもグラス用意しましょうか?と言ってくれたので

「はい、梅酒が好きだったので頼みたいです」と言ったら

サービスで

食前酒の梅酒を出してくれたよ笑い泣き



おばあちゃん!
かんぱーーーーい白ワイン
来世も私のお母さんになってくれたらたくさん親孝行するよーグー


父は残り少ない孫との時間を堪能していたよウインク



ちょろちょろするのが趣味の俺は若干嫌がってはいたが

昨日は我慢してもらった真顔

これが多分一番の薬だよなグッ