昨日は下宮からお参りしたので本日は内宮からキラキラ


溢れんばかりの欲望を胸にお参りをしてしまった真顔


そのあと
友達にお守りを買ったり

せっかく伊勢神宮に来たのだからということで
家族みんなでご祈祷もしてもらったうずまき

↓特別大々神楽でもよかったけど今回はやめておいたよ😇ご、ごじゅうまん…



伊勢神宮は空気が違ったグー

神聖な何かをヒシヒシと感じ取れた。


そして

いつからここに!?
というほど太くてしっかりした木があり



みんなで触って
パワーをもらったようずまき


みんなに私がもらったパワーを分けてあげようパーパーパー




両親の旅行に
勝手に着いてきたんだけど

伊勢神宮めちゃくちゃよかった!

とてもいい経験になった真顔

また老後にでもゆっくり行きたい!


伊勢神宮でお参りしたあとは
みんなこんないい笑顔になりました〜

(↓コメントで教えてもらった通り写真たてを斜めにして撮ったよ!教えてくれてありがとう爆笑