旅先の晩御飯ナイフとフォークラブラブ


好きなものだらけだった酒の肴デレデレ

牡蠣、からすみ美味しかった〜うずまき



お刺身うずまき



伊勢海老鍋鍋



松坂牛🐄



これはなんだかわからなかった真顔



天ぷらグー



そして

ご飯や赤だしなどが出てきて…

デザートはさっぱりしたいちごプリンでした〜爆笑拍手



はぁ、大満足!

なんて思ってたら…



「こちらはおばあちゃんに」と旅館の方がいちごプリンを出してくれました。



父は
「ありがとうございます、涙がでる…」
と涙を浮かべていたよ。

おばあちゃんの第二の人生だった60歳から一歳児を任せるという多大な迷惑をかけ
いろんな罪悪感もあるんだろうな。

正直私も人生ぶち壊してしまい未だ申し訳なさを感じるよ…


でも

多くのお母さんたちは
子供が何したって結局可愛いんだよニヤニヤ

お父さんには教えてあげないけどねニヤニヤ