今日はいろんな方に会えましたおねがい


初詣で極楽とんぼのけいちょんさんとダイアンのユースケさん、私のお友達に会えて!

↓奥さんもめちゃくちゃ優しい方だった!



そして

岡山の幼なじみたちにも会えて

新年そうそう良い一日でしたラブラブ



私の願いは…

災いが起こりませんように…
のみなので

それ以上の幸せをくれた神にさんきゅー!


初詣に行ってない人へ…

これはもう知ってるかもしれないけど

神様に住所まで伝えるのおすすめラブラブ

私はいつも
願い事をと伝えた後

住所、マンションの部屋番号、名前を言って

「よろしくお願いします!」と

お願いしているよ真顔



家の場所までいうと神様が来てくれるとかなんとか?!

信じるものは救われるっていうじゃない?😌

6年前からずっとやってる運を招き入れる方法だよ✨