あきぷーが仕事の時間まで
みんなで年越しパーティーキラキラ


私の東京で初めてできた友達とご飯食べたよー爆笑



子供たちも仲良しルンルン




今年は…

ESSEオンラインさんでコラムを書かせてもらうようになったり


小林礼奈ちゃんとYouTubeを始めたりとか


俺が急遽緊急入院したり…


大切な人との別れがあったり

なんだか…

すごい刺激的な一年となりました😌

そんな一年間を
見てきてくれたブログの読者さん…

なんか本当ありがとう…

「支えられたよ」と言ってくれる人もいたけど私も支えてもらってた!

あぁーーーームカムカ
腹立つなー!

ってことがあっても友達に話したりましてや家族に話したりすることが苦手だから

こんな嬉しい方があった!
こんな悲しいことがあった!

とか

友達以上に話せたのがこのブログだったなぁ〜デレデレ


来年も書くのでね!
引き続きよろしくお願いします!!


みんな!
良いお年を過ごしてください!

明日はおせち食べるよ酔っ払い

楽しみールンルン