私がピューロランド
1番好きな場所を紹介したいと思います真顔

サンリオ好きな人は是非見て!!!!


我が家は

ピューロランドに行くと

この一見お高そうにも感じるランチバイキングに必ず行きます!



このバイキング!

まじでいいよ!!!


何が良いってハッ
とにかく種類豊富でかなりおいしい拍手


バイキングって
(特にキャラクター系の)
お店によって美味しくなかったりそもそも食べたい物がなかったりするけど

ここは食べたい物があるしおいしいデレデレ


↓あきぷーが取った食事
カルボナーラ、しゅうまい、からあげ、角煮など。


俺は初ハッ
館のレストランでしたが…

さすが!

ガッツポーズをしながら
勢いよくキティーちゃんお稲荷さんにガブリ!!!



娘はお上品にきゃわいいかた焼きそばをモグモグちゅーラブラブ



こんな感じでオリジナルの文字が入れれるサンリオカレーが作れたり
かなり楽しめるようずまき



このカレーは謎にあきぷーが作ってくれた物!

くれるのかと思ったら全部自分で食べてたよ真顔



味良し!


種類も豊富!


楽しめる!


でもこれだけじゃ終わらないグッ



入れ替わりで


キャラクターたちが登場するのです〜デレデレ



これには子供たち大興奮拍手

ファンサービスを受けて
とても嬉しそうにしてたようずまき


↓コロナ前はこうやってテーブルまできてくれて写真が撮れた爆笑


そして

至る所に

ハローキティーちゃんデレデレ


サラダ🥗



コロッケルンルン



お稲荷さんラブラブ



ぐでたまパスタ🍝



プリンはポムポムプリン🍮



キティーちゃんミルクプリンラブラブ



キティーちゃん&シナモンケーキショートケーキ




普段甘い物は食べない私ですが

このシナモンチョコタルトが美味しすぎてビビった滝汗


もはや、ケーキ屋さんのクオリティー拍手拍手拍手


てか
全体的に美味しいし

そもそも原価高いと思うし

可愛くこだわってるし

食べ物の補充も早いし

子供にめちゃくちゃ優しいし

値段以上の満足感あるよグー


てことで!!!

ここが


私的
サンリオピューロランドで一番おすすめな場所でしたっ👏


もっと色々書きたかったんだけど写真が載せられなかった〜
残念えーんえーんえーん