さて、ついに動き始めた
川島家のラン活!

どこで買えばいいのかもわからないまま…

あきぷーが「とりあえず銀座に行こう」とのことで

銀座へGO🏃‍♀️


デパートの一角にランドセルコーナーがあり

ひとまず見てみたら

現代のランドセルの可愛さに脱帽した🙄


お花柄があったり



メゾピアノは鍵盤になってたルンルン




きゃわゆい〜笑い泣きラブラブ



そして

娘ですが

「黒色にするー!」と意気込んでいたものの



結局


一番最初に「可愛い!」と言った



キャメルを選んだよ🎒



カラフルな色には目もくれず

キャメルと濃いブラウンでしばらく悩んでた!!



日々思ってはいたけどさ…


なんか


感覚が


しっとり大人女子だよね😌

私は「女の子は赤!」の時代に産まれたから選ぶとか権限なかったけど

多分黄色とか買ってたと思う!

色々あるから
悩ましい時代になったけど

自分の好きな色のランドセルが持てるっていい時代になったよね😌

男の子がピンク背負ってもいいし

女の子が黒背負ってもいいんだからグーうずまき


あと…

これは…

一応まだ買ってない人へ送るメッセージです。


このランドセル牛皮で丈夫な作りなので
定価85000円となかなかの値段だったけど…



セールで38500円だったで😇



こだわりなきゃセールになってから買うのもアリ😌