楽天大感謝祭で購入した物爆笑


前に読者さんからプレゼントでもらったリップがめちゃくちゃ可愛くて!!


それをたまたま見つけてポーン

私ももらって嬉しかったからプレゼント用に購入したよラブラブ
(プレゼントしてくれた方センスの良いものをありがとう!

そして名前入れもできるグッ

温度、PHで色が変化するという不思議なリップ。
(ちなみにPHはよくわかってない)




こないだも紹介したシルクのマクラカバーラブラブ
詳しくはこちらから↓




私が買った時は若干安くなってたニットおねがい

今日のホワイトコーデで着たよ。


これ、めちゃくちゃ可愛いラブラブ

かなりしっかりしてて丈夫だし
シンプルなのにデザインが凝ってていい感じうずまき


白は確実に汚れるけど
賭けで高いニットを買ってみた!


シミつくだろうな…

でも白着たいよ、冬は。

生地が安っぽくなくてかなりお気に入りグッうずまき



あとはあきぷーのYouTubeの機材とか

似合いそうなトレーナーも購入爆笑

うん、
この原色…

あきぷーなら着こなせると思ったよ真顔



あとは前から使ってる癖がなくなるヘアミストや



おしりふきなど購入うずまき


この辺も気になる↓



これは購入した↓