今日遊んだ友達が
「遅くなってごめんねー」と出産祝いをくれたラブラブ

(ちなみに私は気が利かないので何も用意してなかった笑い泣き


箱を開けると…



チケットらしきものが一枚!



な、なんだ、この最新のプレゼントはポーン



説明を聞くと…

QRコードを読み取ってサイトに飛ぶと

いろんなリラクゼーションを体験できるというものだったびっくり



すごい画期的!

そして自分で選ぶという優越感😳


ヨガ、マッサージ、陶芸体験、ダンス、離乳食体験(お料理教室的な?)など

色々種類あったようずまき


進化してゆく出産祝い!!

いいねグッ


マッサージなんて長らく行ってない!!!


と、迷わずマッサージを選んだよ真顔うずまき



あとみんなにスイーツもくれた!

ありがたいラブラブ



こういうギフトをできる人間に私はなりたい!