お友達がおうちに遊びに来てくれました〜拍手


実はこの友達
あきぷーの地元の親友の奥さんなんだうずまき

たまたま同い年で仲良くなった爆笑

独身時代結構遊んでて
千葉の大江戸温泉的なとこにも一緒に行ったし

↓このとき



結婚式にも来てもらったし呼んでもらったよラブラブ



31年間生きてきて優しさNo.1だと思うほど優しい子おねがい



そんな友達と

2年ぶりに会い

子供にも初めて会えたんだけど

めちゃくちゃ可愛かった〜ラブラブ



と、いうより?

キリッとしててイケメンでした爆笑拍手



男の子で

俺の一歳下!!!


って見ると

え、俺…

なんか幼くない?😂



ほぼまるまる一歳下なのに
体もしっかりしてたうずまき



髪の毛かな?

俺の方が赤ちゃんっぽい😂