今日のランチナイフとフォーク

久々に恵比寿ガーデンプレイスのKINTANへ爆笑うずまき


ここサラダとスープがおかわり自由なんだ!
(ごはんもだったかな?)


そして

どっちもめちゃくちゃ美味しいのラブラブ



メインは赤身ラブラブ

あやなちゃん、かずちゃんは牛タン!!



柔らかくて悶絶するくらい美味しかったよーデレデレグッ


私お肉の中で牛肉が一番好きなんだラブラブ


岡山は牛肉文化だからか
カレー、肉じゃが、きんぴらなど全部牛肉だったうずまき


我が家では豚か鳥しか基本食べないけどねニヤニヤ

やっぱ牛肉うまーーーい!



デザートはカルピスのゼリープリン




美味しい牛肉食べたら
父が作るおでんの牛すじやそずり鍋食べたくなった〜酔っ払い